中学生の英語指導専門
オンライン家庭教師e-class(イークラス)


英会話スクールが運営主体のオンライン家庭教師

英会話スクールによる本物の英語指導なので、

英語に興味を持つようになり、勉強としてよりも

趣味として楽しみながら英語学習に取り組むようになります。







e-class(イークラス)は、英会話スクール独自の指導方法で

中学生の英語に関するお悩みを

全て解決します!



例えば…


テストの成績がなかなか伸びない。

リスニングに自信がない。

英作文が苦手。

長文が読み取れない。

英文法がさっぱり分からない。



他にも

得意科目の英語をもっと極めたい。

入学試験でライバルと差をつけたい。



小学生の

中学に入学する前に英語に自信をつけたい。

という要望も、お任せください!




e-class(イークラス)はオンラインを利用した家庭教師です。

パソコンとインターネット環境があれば世界中どこに住んでいても

マンツーマンで指導を受けることが出来ます。




e-classでは「LIVESHARE」システムのホワイトボード

機能を使って先生と生徒が同じ画面を共有!

書き込みと音声通話でレッスンします。


質問があれば勿論その場で解決します。






e-class(イークラス)は「英会話スクール」が運営する

小・中学生対象の英語に特化したオンライン家庭教師。


そのため、一般の家庭教師や学習塾とは違った

独自の指導方法で生徒の英語力をアップさせます。





e-class(イークラス)英語指導の一例

現在分詞・過去分詞=「形容詞」という考え方。


breakfastは、break(壊す)+fast(断食)⇒朝食
【熟語のように英単語を理解する】


playを使うのはどんなとき? play baseballは

良くてplay skiは、どうしてダメなの?


代名詞は呪文を唱えるように覚えよう!


等など

英会話スクールならではの、楽しく眼からウロコの勉強法

をお届けします。



e-class(イークラス)オリジナル教材の一例



 



 


上記のようにホワイトボード機能を利用して、生徒と講師が互いに

教材を共有し、必要事項を書き込みながら解説や問題演習を行います。









授業時間・曜日

授業は原則として午後6時から午後11時までの時間帯で選択可能です。

お盆・年末年始のお休みを除き土日祝日も受講可能です。
1回の授業は80分です。



授業スケジュール

授業は受講者の要望をお聞きしたうえ曜日と時間を決定し、

毎週定時に行うことにします。

例えば、「水曜日の午後7時開始」と決定した場合、

毎週水曜日の午後7時から午後8時20分まで授業を行います。



授業日の変更

やむを得ない理由により授業が受けられない場合は、24時間前までに

イークラス本部にメールにてご連絡ください。代講日を本部から連絡させて

頂きます。事前の連絡がない場合は欠席扱いとなり代講も行いません。



入会金

e-class(イークラス)の入会金は10,000円です。



月謝

受講する教科数によって語相談の上1週間の授業時間を決定いたします。

例えば英語1教科のみの授業をご希望の場合

80分を1回の授業時間として1ヶ月4回の授業を行います。

初月納入費用 29,100円
(入会金10,000円+
テキスト代1,500円+月謝17,600円)

2ヶ月目以降 17,600円/月(5週まである月は22,000円)



テキスト

e-class(イークラス)では、教科書準拠の塾専用教材を中心に

授業を行いますが必要に応じて
e-class(イークラス)オリジナルの

教材を使用して補足の説明や問題演習を行います。



講師

基本的には同じ講師(塾講師としての研修を終了した国立大学生)が

授業を担当いたします。しかし、「どうしても講師を変えて欲しい」という

ご要望があれば、講師を変更させていただきます。



退会

ご退会なさる場合は1ヶ月前までに

e-class(イークラス)本部(info*pacific-english.com *を

@に変更してください)にお申し出ください







オンライン家庭教師e-class(イークラス)おススメポイント


・塾通いによる夜遅いお子様の

帰宅時間の心配が解消されます。



・時間の有効利用による、部活との

両立問題が解消されます。



・塾へお迎えの手間が解消されます。



・交通の便などによる地域的な問題が解消されます。



・家庭教師をご自宅に招き入れるご不安や

煩わしさが解消されます。



・動画配信などの一方的な配信ではないのでお子様の

英語に関する疑問や悩みを即座に解決可能です。



・自宅で英会話スクールの本格的な学習指導が受けられる。



など等




e-classの授業を受けると、

英語が単なる暗記の科目でないことがよく分かります!




 得意な英語を更に深く学びたい!

 苦手な英語を得意科目にしたい!




中学生の英語に関するどんな要望でも

e-class(イークラス)が全力でバックアップします。




受講料は安心の月謝制








オンライン家庭教師e-class(イークラス)
無料体験お申込みはこちらから



電話でのお問合せ・お申込みは

フリーダイヤル 0120−546−540


メールでのお問合せ・お申込みは